いわゆる初乗車というやつ

 

 

友達少ない系オタクが超特急に初乗車した話。

 

 

どうも事ある毎に最年長が好きになってしまう運命を背負ったオタクです。

のっけから壮大ですが、つまりはカイくんを尊敬しているただのオタクです(笑)

なんか楽しそうなので、この気持ちを忘れないように少しずつ記しておきます。なんてったって初乗車ですので!!

 

 

ちなみにわたしの初乗車までの道のりは多分特殊です。なんせ初めての超特急はカイくんとの2ショット会なので………。乗車する前に接近イベント行きましたなんで????その後はお渡し会と稜海しましたです。いやだからなんで????B9は????(FC入会したのに一次抽選間に合わずその後全て落選というオチ)

なので気づいたらFC入って約1年、少しずつ会えるメンバーが増え、ようやく9人に会えました🥲 感動……🥲

 

ライブの内容はカイくんしかほぼ追ってなかったので記憶が欠けまくりですが、なんか色気凄くて呆然としてたら終わってました。秒すぎて3時間あっという間で死ぬほどはしゃぎましたごめん同行者😂

結局We Can Do It!で死んだのと、カイくんがタクちゃんの首に‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬した発言で記憶飛んだことしか覚えてない✌️思い出しせねば✌️

そういえば超えてアバンチュールとバッタマン楽しすぎて踊り狂ってたんだけど、どうしても体幹なさすぎてヘドバンが綺麗に出来なかったので、悔しかった……今から鍛えるしかない……誰かズボラができる筋トレを教えてください……そしてリョウガさん期待に添えずごめんな………(?)

 

 

記憶飛びすぎ途切れ途切れで文にすらなってないけど、やっぱり9人に会えるのはすごく楽しみだったわけで。

実は以前PC診断を受けまして、その時の結果が【青と紫が一番似合う】というものだったんですよ。だから正直一番似合う格好でカイくんに会いたいなって思ったし、自分が好きな自分で居たくて。ギリギリまでお洋服追加購入悩んだりとかしたの。結局買わなかったけど、今の手持ちで最大限に自分に似合うものを作れた自信ある!

でもほぼ天井席だったけど、それでも可愛くいたいって思えたのなんかすごく良かったな…。今までも似合うものを知っていたつもりだったけど、24日が過去最高に素敵な自分でいられたと思えるんだよね💐

 

なんかそういう気持ちもカイくんへの尊敬も全部全部ひっくるめて大切にしたいし、これからももっと大好きになりたいなって思える最高の初乗車だったな

さてしがないオタクは来年のA.R.E.(在住地バレますよ)向けて素振りしつつ、体幹レーニングしてヘドバンガチ勢になります‼️(えっ)