2020-01-01から1年間の記事一覧

Everybody clap!!

ご無沙汰のブログです。ええそうですお気持ち爆発ブログです。まずはSnow Man ASIA TOUR 2D.2D.本っ当にお疲れ様でした! 4日間9公演というマジで意味わかんない鬼のようなスケジュールをこなした彼らに最大の賞賛を送りたいです。1日3公演を2日連続でやり切…

今君(Aぇ! group)とBreak Through

こんばんは。しがないDDヲタクです。 本日はわりと短めなお気持ちぶつける系ブログです。クソデカ感情を抱えながら文字を打っていますが、何を隠そう今日は「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」の千穐楽でした。 Aぇ! group、今回も最初から最後まで天…

好きなことの話をしよう

私の好きなこと、すなわち趣味は推しを愛でること。一言でいうとこれに尽きる。ジャニーズ界隈では担当っていうよね、ごめん未だに慣れん。 慣れない理由として、ずっと「推し」という言葉を使っていたからなんだけど、人生最初の推しを辿ると『ウルトラ特撮』…

「寄り添う」は全てを越える

この度「草マカロン良規」こと通称「マカロン」のおふたりが特番ラジオのパーソナリティを務めることが決まりました!!!!!!!!!めでてえ!!!!!!祭りだ!!!!!!! Aぇのパパとママが多感な時期とも言える10代に寄り添ってくれる……なんて素敵な世…

WESTV初見でのお気持ち表明をしてみた

どうも。自粛期間が延長され、自宅で課題をしながら担当を愛でている筆者です。今日も可愛いね(ナデナデ) さて本日はタイトル通り、ジャニーズWESTの5作目のアルバム『WESTV』についての感想ブログです。ミリしらという訳ではありませんが、あまり触れる機会が…

それスノを観て思ったことを書き殴った

Snow Manの初レギュラー番組『それSnow Manにやらせて下さい』が配信されましたね!!!!!!!!! 本当におめでとう!!!!!!!!! 今回は晴れて冠レギュラーを持つ彼らと過ごした過去を振り返りたいと思います!!!!!!!!!(語弊) 出会い編 出会いは2019年冬。関西ジャニー…

声優ヲタクがジャニヲタになった話

どうも。はじめまして。まずこのブログを書いていくにあたっての経緯のご説明を。 新型ウイルスの影響で誰もが辟易している今、おうち時間と言われる生活に差した一筋の光…もとい公式からの供給(壮大すぎ) 本日(2020年4月19日)解禁されたV6兄さんたちのライ…