それスノを観て思ったことを書き殴った

Snow Manの初レギュラー番組『それSnow Manにやらせて下さい』が配信されましたね!!!!!!!!!

本当におめでとう!!!!!!!!!

 


今回は晴れて冠レギュラーを持つ彼らと過ごした過去を振り返りたいと思います!!!!!!!!!(語弊)

 

 

 

出会い編

出会いは2019年冬。関西ジャニーズを顔のいい芸人さんと勘違いしがちな私(主にエイトやWEST、龍太くん、丈くん、リチャくんのせい)は向井康二くんに出会います。るたこじの尊さに目覚め死にかけるのですが、それは過去のこと。じゃあ今向井康二という男は何処へ…。

 


Snow Manにおった!!!!!!!!!😳

 

 

 

急接近編

 


急接近…まあYouTubeのチャンネルですよね。休みをいいことに過去の動画を漁りまくります。1人バッチバチの関西弁で、みんなにベタベタ甘え、さらに目を離せないきゅるきゅる感…。私より年上とは思えぬあざと可愛さに秒速5センチメートル(?)でメロるのです。

 

 

 

沼落ち編

YouTubeの卒業動画が配信されているのを観て、わりとすぐだったかな…。アクスタくんが出る頃にはしっかり落ちてました(笑)

この前のブログでも書いたけど、推しにはお金を落としたい(だから露骨)から、オフショ・アクスタ購入、さらにはFC入会を一気にするのです。ようこそSnow Manの沼へって感じだね(笑)

ちなみに康二くん担当と言っていますが、概念的には箱推しです。みんな可愛い🥰

 

 

 

 


というのが経緯となりやす。全体的に雑やけど(笑)

 

 

 

 

 

 

TBSさんが「次世代の国民的アイドル」と仰ってくれた。それはもしかしたらお世辞かもしれない。でも本心でそうだと思って頂けていたら嬉しいよね。あの時台本に書いた言葉は間違いじゃなかったって思って頂けるようなグループで居て欲しいな。

 


もちろん彼らに要求するだけじゃない。私達もしなければいけないことはある。まずは無断転載撲滅キャンペーンはしなきゃ(金属バットを添えて)(物騒だからやめて)。

 


…金属バットは冗談ですけど、でも本当に大切なこと。これは別件だけど、ついったらんどの住人さんが仰ってた中でとても印象的だったのは、「リスクのあるタレントは使わないと思う」という呟き。じゃあそのリスクって何かを考えたとき、ひとつは無断転載や配布という

【企業さん、スポンサーさんからの許可を得ずに載せたり配信する】

ことかなと。

 


どの界隈でも一定数いると思います。でも正直ジャニーズはヤバい。私が以前居てた界隈もヤバかったとしても、ちょっと…って思うのいくつかある。たまに「常識」って知ってるか?って思うくらいヤバいのありますよ。例えば有料コンテンツの無断転載とか(笑)

それを減らしていく(撲滅する)ことが大切ですし、無断転載をしないことが当たり前という考えを常識にしなきゃいけないことかなと。

 


動画配信サイト・テレビ・ラジオ・雑誌とか関係なく画像を上げるのは辞めようなってのと、何でも無断転載するのは、私達じゃなくて担当アイドルの首を絞めること理解しような…。これはお姉さんとの約束だぞ…(ついでに自戒)。

 

 

 

 


まあ結局何言いたいんかっていうと、自軍最高で最強だなってことです(笑)

個々のスキルの高さやミラクル打率の高さが観ていてワクワクするし、本当に楽しい。

大掛かりなドラマ仕立てのドッキリ映像も作ってくださっていて、感謝しかないよね。本当に有難いことだなって心底思います。

 


前述の通り、TBSさんが「次世代の国民的アイドル」と仰ってくれた。その事実を噛み締めて、そして推しを全力で応援したいなと心底思います。

 

 

 

 

 

 

出会わせてくれてありがとう、これからの活躍期待しています☺️